あぁ素晴らしきかなメイポ人生♪

メイプルストーリーでの出来事を、気が向いたら更新して情報などをお届けしたいと思います。



『ご案内』

一部の方には連絡してましたが、本日アランが200レベルに成ります。

これまで多くの方に助けられ、楽しい時間を共有出来た事に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難う御座いました。

詳細は下記の通りとなります。

お暇な方は見届けて頂けると有り難く思います。



【日時】 10月11日(火)22時00分~

【場所】 7ch 残された龍の巣 


アランいやん実装♪

とうとうまたしても新職業が実装ですなぁ~♪。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

シグナス実装から5ヶ月後か!!ネク○ンsもユーザー離れを無くすために必死の様子で・3・

のんびりまったりメイポを楽しんでいる人は さぞや大変でしょうに・・

んまぁ~ 殿堂入りを目指している人は さぞやお忙しい事でしょうw

 メガシャキ飲んで"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!



さてさて オイラもアランやろうと思うんだけどさぁ~

ギルメンsのアランキャラを入会させてから ゆっくり始めるとしましょうかねぇ~ ( ゚Д゚)y─┛~~

でも 今のメインがDKなんで鉾戦士には新鮮さが今ひとつだったりするんだよね。。

んまぁ~ シグナスの時のように始めるとガツガツ進んで 3次あたりで一休みの予感w (。・ω・。)

あっちこっちキャラいじると連合sや友sに迷惑がかかりそうだし 腰を据えてじっくり楽しみたいところですなぁb



とにかく・・


いつもの事ながら・・



メンテ長すぎなんじゃ!!!


残業断って急いで帰宅して

アラン見るために無駄な家族サービスして待ってるオイラは

どうなるんじゃぁあああああ!!!!!

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


オイオイ。。。



う~~~む メンテが長引いて暇なのでオイラが作るであろうアランの格好をイメージして作ってみました♪


(その1)
アランプラン3
ん~ 季節モノはねぇ~


(その2)
アランプラン2
ん~~ ちょっと違うなぁ~~


(その3)
アランプラン1
まるっきりウケ狙いでそ!!!(以前近い格好してましたがwww(´゚ω゚).:゚*ブッ )


(その4)
アランプラン4
おいおい!DKのよく見る姿だっつーーーの!


(その5)
アランプラン5
!!!性別違うしw でも良いかもねぇ♪




それではアランキャラでお会いしましょう~♪ (*´ω`)/ 

ブログ初体験☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

生まれて始めて作ったブログなんで さぱーり分かりませんがまったりと続けていきたいと思います
どうぞよろしくお願いしまっす!:・(*>▽<*)ゞ・:

