あぁ素晴らしきかなメイポ人生♪

メイプルストーリーでの出来事を、気が向いたら更新して情報などをお届けしたいと思います。



もぉ~ い~くつ寝るとぉ~ お正月ぅ~ ♪

そろそろ年内もカウントダウンとなりましたねw

早いもので もう1年が経ってしまったのですね・・

二十歳を過ぎると時間が早く感じられると言いますが

三十路に入るともっと早いですから!!!!!ww

40歳を過ぎたら光の速さに感じられるのか。。。(´;ω;`)ウッ…


この1年遣り残した事は沢山ありますが 来年やるとしますかねぇw






さてと♪ メイポのお話などw

最近はアラン三昧でして キーボード派のオイラにとっては大変苦労をしております。。

関節炎になるかキーボードがぼっこれるか勝負ですな!!!(。・ω・。)

でも 頑張った甲斐もあり 何とか3次になる事が出来ましたとさ♪♪♪

       。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター



ドン♪
アラン70


おまけにランクイン♪

アランランキングin

今だけのランクインですがねε-(;-ω-`A) フゥ…
でも嬉しいもんですwハイww





他のランカー様を見てみますと・・

全体ではこんな感じ

全体アランランカー

信じられない!!!!!!!!!!!!!!!!!



けやき鯖ではこんな感じ

けやきアランランカー

信じられない!!!!!!!!!!!!!!!!!




とにかく皆様がんばですw

オイラは年内の目標が80レベなんで もちっと頑張りますw

3次スキルは色々ありますが あっちこっち調べて上手くスキル振りしよっと♪




では 恐らく年内のブログ更新も最後になると思いますのでご挨拶などw


今年一年大変お世話になりました♪

皆様にとって来年も良い年でありますように♪♪

そして 来年もどうぞヨロシクでっす♪♪♪

 ペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ



あ 来年の抱負は考え中ですwww(´゚ω゚).:゚*ブッ

