あぁ素晴らしきかなメイポ人生♪

メイプルストーリーでの出来事を、気が向いたら更新して情報などをお届けしたいと思います。



遂にアレがやってキタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

来たんです!!!!

アレが!!!!!

ん?何だって?

アレですよw アレwww 壁|ω-o)゚+. フフフ



と その前にこんな事がありました(。・ω・。)


なんかマッハ君がご立腹な様子。。オイラ何かしたんけ?彼女に手は出していませんよ

アラン4次2

で 戦う事に。。主に盾突くってかぃ!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

アラン4次

で 倒したらこんなコメントが。。

アラン4次3

どういう育ち方したんや!!!主の顔が見たいわボケ!!ヽ(`Д´)ノ コリャーーーーーーー!!!!


で!!!来ましたよ!!!アランの4次が!!!!!

ニョニョニョ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)━ン!!!!


ですが・・興奮しすぎてSSありません。。。


とにかく一段落ですね♪。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター



これからはドロったMBを無事宿す事が目標となりました♪

アランMBその2



で!!!ついでにアレもやって来ました!!!!!!!!!!!!!!

それは何かと申しますと・・






昨日のパッチで不具合となっていた誤BANです。。。。。。。

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

まさに 天国から地獄 orz



初ホンテ参加の日で 確認事などで話している真っ最中に突然の鯖落ち。。

そしてinしようにもID停止のお知らせが。。

オイラ悪さなんてしてませんてば。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ウワァァァァァァン!!!


目の前が真っ黒になり 過去の課金合計額などが頭を過ぎりました。。(どして?)

まさかオイラがなるなんて。。




で 真っ先にした事は・・

悪徳ネクソン社への不具合報告メールの送信!!!!



しかし・・


本日のメンテで不具合が修正されておりますね・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??




もしや・・・




・・・




果たしてイケメンゆぅき君の今後の運命や如何に!!!!


                                To be continued.

