あぁ素晴らしきかなメイポ人生♪

メイプルストーリーでの出来事を、気が向いたら更新して情報などをお届けしたいと思います。



最近のゆぅきどん♪

いやぁ~ 寒いですねぇ~~ 

こういう日は家に引き篭もってオンゲーなんて最高かもしれませんが

寒い日だからこそ外に出てスポーツなどしてみてはいかがでしょうか?

若い頃はこの季節スキーやスノボで楽しんだものですが 

ここんところめっきりしてませんねぇ~

 (結局スポーツしないでオンゲーかぃ!)

体力的にはまだまだイケルかと思いますが

なんかこー 行動力が年々落ちていってる気がしますねぇ~

 (最近言い訳が多いよ ゆぅき君)

駅前で朝まで飲み明かすなんて もう遠い記憶ですねぇ~

 (若いギャルがいる店ならいけるでそ!!あ)

オサーンになると愚痴が多くなるといいますが

注意しないといけませんねぇ~

 (オイオイ 十分愚痴が多いってばさ)


そだ!最近いかしたギャル&いかしてるか疑問のジェントルマンに勧められて

Twitterを始めました♪

どこでも呟いて それに共感した人がコメ返するという

いわゆるミニブログですね

こちらを利用している人といえば

アメリカ合衆国第44代大統領オバマ氏が有名ですが

さすがに何時でもコメする環境にいないとブログと同じかもしれませんねぇ~

まぁ~ 気が向いたら呟く感じでまったりやりますかな♪





さてさて・・最近のメイポの出来事など♪


アランキャラのケコーン♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

アランケコーン式

実は同一人物と5キャラ目のケコーンだったりしますw

ま!浮気はしてないって事で!!


そしてMB30が一度失敗して またレアドロのためガツガツ赤Y退治しながら・・

赤Y狩り

やっとの事で2回目成功♪ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

オーバースイング30成功


他には・・骨ッコでドロると聞いて毎日狩るも全く欲しいMBが出なかったのでフリマで購入!

そして成功♪♪。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

フリーズスタンディング20成功

ま その他にもMBが成功しましたがSSありませんw


最近の狩場といえば忘却4が中心ですが 飽き防止も兼ねてトウキョウクエも進めております♪

トウキョウクエ

100レベ以降HPに全振りしてるんで怖いもの知らずですが

振り戻しをしてないため火力がじぇんじぇんありません。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

それでもドレインが効果絶大でして大赤字にはなりませんよ♪壁|ω-o)゚+. フフフ




まぁ~ のんびりやりましょ♪

 (毎日ランキングチェックしてるやんか!)


では また気が向いたら更新しますねんw (*´ω`)ノ










