あぁ素晴らしきかなメイポ人生♪

メイプルストーリーでの出来事を、気が向いたら更新して情報などをお届けしたいと思います。



春よ来~い♪ 早~く来い♪

皆様の地域では桜は咲いていますか?
オイラが住んでいる福島県郡山市での開花は もうちょっと先のようです(´・ω・`)ショボーン
全国各地に桜の名所はありますが オイラの近所では「郡山市の開成山公園」「三春町の滝桜」が有名かな

開成山では以前「時をかける少女」のロケ地としても使われましたが 普段は市民の憩いの場所として四季を通して和みの場所となっております
花見の季節には30.3ヘクタールにある1260本の見事な桜が見られとても綺麗ですよ
自分の家からは車で10分少々で着く距離で これからの花見会場の最有力候補地となっておりますw

kaiseizan.jpg



三春町の由来は「梅・桃・桜」が同時に咲くところからきてるそうです
滝桜は樹齢1000年以上といわれ日本三大桜の一つに数えられています
花見の季節 県内外から多くの観光客が訪れ大変有名な観光名所となっておりますよ

滝桜





さてさて メイポの話題ですが・・

特にコレといった事もなくアランも淡々とレベ上げが進んでいますんで特別なネタは無いのです。。
そんでも@105%で150レベルになるんで ライディング取得などを次回のブログネタとして掲載したいと思いますw


ほんでは次回の更新まで♪

