あぁ素晴らしきかなメイポ人生♪

メイプルストーリーでの出来事を、気が向いたら更新して情報などをお届けしたいと思います。



オ☆メ☆デ☆タ♪

とうとうアランが150歳になりましたぁぁ~♪ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

ここんとこ仕事が忙しかった事もあり なかなかin出来なかった分 嬉しさも200%ですょ♪

で!前回予告してました150歳のアランライディング取得について書いてみますねw

ネットでアレコレ探しても見つからなかった理由がそこにはあったのです!!!




オオカミライディングといえばプニ君でしたよね

150ライディング1

レベ上がると故郷に来る機会もめっきり無くなるもんですよね
つか 時期的にもう雪は見たくないのですが;3;

150ライディング2

フムフム 英雄と呼んでくれるのは君だけだよ 最近はオサーン扱いされてるしね。。 

150ライディング3

ほうほう 親分オオカミとな ちょいと会ってみるかな

150ライディング4

まずは人相の悪い番人オオカミに親分へのアポ取りから

150ライディング5

人相も悪いけど言葉遣いも悪いのね君

150ライディング6

アンタが親分かぃ!!!!!はよぉ~~背中に乗せんかぁ!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
(ゆぅき君も人の事言えないほど言葉遣い悪い気が・・)

150ライディング7

ここはサクサクとクエを進めていきますのだ

150ライディング8

面倒をみているというか・・・オオカミって乗り物だよね?車と同じ感覚なんですが ・3・

150ライディング9

ん?試験とな?もしや護衛かな?

150ライディング10

これまで高いメル払ってゲットしたマイカーを返すわけないでそ!!!ヾ(`ε´)ノ  ムキー!

150ライディング11

まぁ~表向きは友達って事にしときましょうかねw

150ライディング12

次のライディング取得のためなら何でもしまっせ♪

150ライディング13

たしか制限時間10分以内に青いオオカミを全滅させるんですよん♪
そんなに数は多くないし弱いのでラクチンでした♪。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヨユ~♪

150ライディング14

おし!これで新しいライディングげっとんなんて楽なもんですwwww

150ライディング15

ムフフフ♪

150ライディング16

はははは!オイラって大したもんでそ!!
いいから!はよー!ニューカーをクレクレw

150ライディング17

Σ(゚Д゚;)ギクッ なんか嫌な予感がするな・・

150ライディング18

新しいクエ?それをクリアすれば今度こそ間違いなくニューカーをくれるんだね?

150ライディング19

今のオオカミも似たようなクエあったな・・ また材料集めかな?

150ライディング20

ほぅほぅ♪作ればいいのね♪簡単に作れるんだよね?そうだよね?ね?

150ライディング21

メーカースキルとは面白いw でも・・時間の欠片なら持ってないよ?こないだ80個近く売ってしまったので。。

150ライディング22

なぁ~~~~~んだ 材料集めも楽そうじゃんかぁ~~~~♪
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??左上のモノって何じゃ?
ちょいとケンタ君にでも聞きに行ってみるかな♪

150ライディング23

これまで大変お世話になりました♪

・・

・・・

・・・・

違う!!!!!!オイラがお世話してやったんじゃんか!!!!

150ライディング24

もう あんな高いモノなどいりませんよ。。。10m+40mって。。。

150ライディング25

販売しますとな?

販売します 販売します 販売します 販売します・・・これって冗談だと言って!!!

150ライディング26

はい!!!
80mキタタ━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━!!!!!

150ライディング27

少し高いでしょうって?少しのわけないやろ
が!!!!!!!!!!!!!!!

なめてんのか!!!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

このリアでもメイポでも不景気な時期に80mはキツイがな。。ε-(;-ω-`A) フゥ…



でも!!これまでに乗ってる人見たことないし!!!(そりゃー80mも出して乗らないっつの・・)

ここはもう!!乗るっきゃないでしょうに!!!!(負けず嫌いの性格が・・オイラどどどんまぃ・・)




もうお分かりでしょう 

誰も80mも出してまでライディングに乗らないって事ですね。。

合計すれば130mも費やす人は居ないという事ですね。。

ネットであちこち探しまくっても記載されていないわけですね。。。


もう!こうなったら意地で取得しますから!!!

ですので フリマ1-9に置いてある露店で購入お願いしまっすwww(´゚ω゚).:゚*ブッ

(結局はそれを言いたかったのですねwww)


