あぁ素晴らしきかなメイポ人生♪

メイプルストーリーでの出来事を、気が向いたら更新して情報などをお届けしたいと思います。



マンネリメイポから脱出宣言!

ここんとこ特にネタもなくコツコツとアランのレベ上げをしております。。(。・ω・。)

それでも最近は↓こんなトコで楽しんでみたり♪
(初参加でネクレゲッツ!○○様他沢山の親切な方々大変お世話になりました ペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ)

初ポンテ

そして・・・

以前ご紹介したコレ↓

シュピリング+6

アランのHP振り戻し資金としてトレードに出品してたんですが

なんと!

なんと!!

なななななんと!!!!!



50000Pで売れましたwwwwwwww(´゚ω゚).:゚*ブッ


どこのメイポマニアさんか存じませんが

゚.+:。(´∀`)゚.+:。スペシャルありがとう!!!


でも AP再分配の書「390P也」には手を出さず・・・Σ(゚Д゚;)エッ

↓こんなの買ってしまった♪ ソレモアリダヨネー♪ヽ(*´∀`)ノ

茶軍手

↓こんなのも♪(2回ハンマー使うも失敗に終わる。。。)

ゴールデンソウルマント+4

でもって↓こんなの作ってみたり♪
(ホントは期間内に30書をベタ貼りして神強化品を作りたかった・・これ数個目の妥協品です (´;ω;`)ウッ…)

アシュラ兜+6

RD.png

実は他にネオス(黒)とか買ってますw

今までガマンしてきた装備類がめちゃくちゃ強化されたので火力が大幅アップしました♪ 壁|ω-o)゚+. ウフフ

これで普段の狩りやボス戦で楽に戦えますょ♪


目標!!けやき鯖アランランキング10位以内!!!!



残る問題は夕食後のアルコールで寝てしまう事ですかね。。。

