あぁ素晴らしきかなメイポ人生♪

メイプルストーリーでの出来事を、気が向いたら更新して情報などをお届けしたいと思います。



都会旅行♪

こちら東北にも梅雨を予感させるような雨降りが、ここ数日続くようですね。
ジメジメしてると気分まで滅入っちゃうので、どちらかと言うと雨は嫌いな方かなぁ~


さてと・・久々にブログ書こうにもメイポネタがあまり無いというか、SSソフトの設定を変更したせいかSSが撮れてなかったりしてました。。(´;ω;`)ウッ…


ほんでもトウキョウクエはコアまで進めている事もありまして、たまのコア戦を楽しんでおりますョ♪
ベルガや魔獣のお手伝いもあったりと、ここ数日はトウキョウ旅行を満喫しております♪壁|ω-o)゚+. ニュフフ

ベルガ戦

ベルガ戦はメンバsのお力は当然ありますが、これまで思っていたよりも案外楽に倒せるような気がしますねぇ
こりゃーもしかして・・念願の「トウキョウメシア」勲章も取得出来るかも♪♪♪ヽ(*´∀`)ノ


そして、初めて参加したボス戦があるのです!w
↓↓コレコレw
初殿戦

そう!殿様ですネ♪
アランは殿戦を目標に育てていた事もあって、参戦出来てホント嬉しかったなぁ♪。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
MH30やら装備やら何やらで、命中270ありましたが普通に当たる事が出来て良かったなぁw
ミス連発だったらメンバsに申し訳ないしね。。

でもでも 殿には会えたけど、その前の忍耐だけはどうしてもクリア出来ませんね・・・。ε-(;-ω-`A) フゥ…
コツはあるんでしょうが、以前に朝方までやってクリア出来なかった嫌な思い出があるもんで、それっきり練習してないんだよね。。

んま!これからは殿にも参加する機会が多くなると思うんで、忍耐の練習はしておきますか!!


やっぱり、小物よりもボス戦の方が程よい緊張感と一体感があって楽しいですよねぇ♪
もちろん経験値もウマウマで最高ですがw

これからはボス戦の固定でも作って毎日ボス三昧でも出来たら嬉しいかもねw。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
(実は既に話は進んでいたりしますv(。・ω・。)v)

