あぁ素晴らしきかなメイポ人生♪

メイプルストーリーでの出来事を、気が向いたら更新して情報などをお届けしたいと思います。



最近のハードプレイ

いやぁ~毎日暑いですねぇ~~ そして夕方からのゲリラ雨が!!!

早く梅雨明けして欲しいですね!!!


っと ここんとこリア、メイポ共に色々とありまして更新さぼっておりました。ε-(;-ω-`A) フゥ…

つか オイラのブログファンって居るのだろうか・・・

特にオモシロイ内容でもないし、情報といえるほどの内容でもない気がするなぁ (。・ω・。)

ま ブログとは日記ですし、自己満足の書き込みで良いのか♪フフフ



さてと・・・ここんとこのメイポでの出来事のご紹介しましょ♪

・・・

・・・・

・・・・・

特にありませんが!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

あ 2個だけあったっけw


1個目は・・・DT中の忘却4での出来事。


あれはDTに少し入った時間に起こりました。

まさか空いてないだろうなぁ~ っと思いつつchをグルグル回っておりました。

そしたら、1chに放置らしき人が・・

  オイラ「あのぉ~~ 放置ですか?」

  放置人「・・・(無言)」

  オイラ「少し待っても戻らなかったら使いますねぇ」

  放置人「・・・(無言)」

  --3分経過--

  オイラ「戻りましたか?」

  放置人「・・・(無言)」

  オイラ「では使わせて頂きますよぉ」

っと狩り始めましたとさ。


そしたら・・敵の攻撃が放置人sに当たりまして、ハシゴから落ちまして、死んでしまいましたとさ・・・。

その後も放置から戻る気配がなく、神殿入り口に戻られたのでしょう。

  オイラ「ごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ」←心の言葉

申し訳ない事をしてしまった。。。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

でも、あの場合ってどうなのでしょうか?

やっぱりオイラに非があるのでしょうか?

自問自答を繰り返していたその時!

放置人sは先程まで居たその場所へ戻って来たのです。

  放置人「あの~~ さっきまでここで放置してたものですが~~」

  オイラ「あ 先程は大変失礼致しました。ごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ」

  放置人「放置中だったので狩場を取られたのは分かりますが、殺さなくてもよいのではないでしょうか?」

  放置人「それってPK(プレイヤーキル)ですよね?」

  オイラ「いえ そういうつもりではなかったのですが;3;」

  放置人「そこまでして狩場を使いたいのでしたら、こちらにも考えがあります」

  オイラ「・・・」

っとまぁ こんなやりとりが続きまして・・・

ギルマスの手前、横ギル呼ばわりされるのはだけは避けようと思い、一時的にギル脱退をしたのであります。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ウワァァァァァァン!!!

現在でもたまに放置人からのストーカー行為があるために、ギル復帰が出来ない状況となっております。。。

ギルマスやのに何たる失態・・・orz

ギルメン様、そして連合様ご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

フカm(_ _;m)三(m;_ _)mブカ




続いて2個目は明るい話題♪


初めて欅鯖アランで経験値獲得1位になりました!!!!

↓コレコレ♪

経験値増加量アランランク

何事も1位というのは嬉しいものですね♪(*・ω・*)フフフ

ランキングも11位になったし♪♪♪

(12位に落ちたのはDKゆぅき君のファミリーボスのサブsというのはここだけの話(。・ω・。)b)


さてと・・今夜もコアしまくりますかな!!!



┃壁┃д゚) ジィー・・・・・ゆぅき君や コアよりもギルド復帰が最優先では?



