あぁ素晴らしきかなメイポ人生♪

メイプルストーリーでの出来事を、気が向いたら更新して情報などをお届けしたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輝いた瞬間

これまで何時間PCとにらめっこしてきただろう。


これまで幾つのキャラを作り育ててきただろう。


これまで何度深夜に笑いをこらえてお腹が痛くなった事だろう。


(これまで幾らリアマネを費やしてきただろう。)



そんな日常に一時の休憩を迎える瞬間がやってまいりました。



そう・・・



ワタクシは・・・



200レベルになったのです!!!!!!!!



1 200祝い



。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


その瞬間に立ち会って頂いた多くの素敵なお友達に感謝します!!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

2 200祝い


残り経験値が多過ぎてなかなか上がりませんでしたが。。。。グルでお手伝い頂いた友さんごめんなさい。。。

2.5 200祝い


沢山のお祝いのメッセージありがとうございました!!!!!
見てたら目頭が熱くなりましたょ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ウワァァァァァァン!!!

3 200祝い

4 200祝い

5 200祝い


最後は定番の墓祭りでした(*´∀`*)ポワワ 皆さん表情が堅いですよっと・・

6 200祝い





思い起こせば、これまで色んな出会いと一部の別れ、心躍る時間や孤独な時間、新たな発見や成功した瞬間の興奮などなど、数え切れない程の出来事がありましたねぇ。
イベントには目もくれず、ひたすらレベ上げしたラストスパート・・・。





平成23年3月11日の東日本大震災以降、私の住む福島県は甚大な被害を受け、今でも東京電力福島第一原子力発電所の恐怖に怯える生活をしています。
原発爆発後すぐに家族を北海道の家内の実家に避難させ、私は仕事の都合上これまで以上にハードな仕事をこなしています。

「そんな大変な時に何でゲームなんかしてるの?」

そう言われてもおかしくありません。
でも、何かを犠牲にしてゲームしているのではなく、むしろ心休まる時間としてゲームを続けていました。
PCの中で知り合った素敵な友達と会い、毎日の出来事を話し、一緒に遊ぶ事で震災前の穏やかな日に戻ったような気がしていました。


一応節目として200レベルになれた事に今は安堵感と充実感で一杯です。


これまで携わって頂いた全ての方に感謝致します。


本当に本当に本当に有難う御座いました。


そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします。:・(*>▽<*)ゞ・:


200ライディング






最後に1つ皆さんにお願いがあります。
どうか福島県人とお友達になって下さい。
何事にも頑張り屋さんで情が深くて義理堅い、たまに頑固なところもあるけれど一緒に居るときっと幸せな気持ちになれるはずです。



がんばれ福島!がんばれ東北!がんばれ日本!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。