あぁ素晴らしきかなメイポ人生♪

メイプルストーリーでの出来事を、気が向いたら更新して情報などをお届けしたいと思います。

スポンサーサイト


身体検査(再検査編)

最近は「少女時代」を聞かないと心がリフレッシュされなぃゆぅきどんです。(*・ω・*)ムフフ




潜在能力の素晴らしさにすっかり魅了されたオイラは、またしてもキューブで遊んでおりました。
そして、前回を大きく上回る攻撃力を手に入れてしまったとです。♪壁|ω-o)゚+. オホホホ



☆武器
試しにハンマーをしてみたら攻撃書60%2枚が見事成功しましたぁ~♪♪♪
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
これまで武器へのハンマーはミス無し!のオイラでした♪
グレイヴ潜在ATK+4up

☆目の飾り
どうも能力的に納得しなかったので・・・。
YES!
エリマキエピック

☆顔の飾り
前回の犬鼻とは違うモノに潜在してみたら見事成功しました♪
これでお守り節約になれば良いけど・・。
犬鼻エピック

☆指輪
欲を出してキューブを回してたら、こんな結果に♪
YES!
シュピ指輪エピック

☆服(下)
懲りずにユニークで「HB」を宿そうとガンバッタけど、なかなか思うようにいきません。。
最低ラインのSTR+6%が付いたので、しばらく自粛します^^;
ネオスパンツ黒エピック

☆靴
靴だけレア品というのもなんなんで、財布と相談しつつキューブでコツコツ・・。
ようやくエピックにたどり着いたょ♪
リバ靴エピック

☆ベルト
これは手に入れるのが大変なので、そっとしておこうかと思ったけど・・・やってもうたぁ!!w
YES!
ファラオベルト潜在


☆ステータス
今回の結果により下記のような火力になりました♪
目標の攻撃力15Kupは何とかクリアしましたぁ~♪
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
182アランステ3




でもって、ボスダメ30%を持つジュニアsと二人でジャコに行って来ましたw
途中、封印やら気絶やらで手こずりましたが、なんとビックリ!25分で討伐出来ました♪
看板空いてる時は、また二人でやりたいもんです♪
ジャコ兜出れば懐がホクホクじゃよ!
壁|ω-o)゚+. オホホホホ~



追伸 無料オンラインゲームのはずが、火力欲しさに課金地獄・・・。
   火力アップ病にかかると治りにくいですよっと。ε-(;-ω-`A) フゥ…
スポンサーサイト

Comment

ファン3号 says... "No Title"
成功ばっかりで憎いです
いあ!人・∀・*)。o○ォメデトー
次のジャクムは二人で15分目指しましょう(o・ω´・o)b
2010.11.03 23:54 | URL | #- [edit]
ラディ says... "No Title"
ゆうきsのブログおもろいのでファンになってしまったw
エロエロな記事、期待してまっせ!(* ̄m ̄)
2010.11.04 16:42 | URL | #- [edit]
ゆぅきどん says... "コメヘン"
>ファン3号s
火付け役はソチラですからね!!!w
昨夜は3人だったけどジャコ12分で討伐とか!!
これからも一緒に変態街道を突っ走りましょう!!ww

>ラディs
ありがと♪これからもヨロシクね♪
でも・・エロネタを書いた覚えはありませんが?・3・
2010.11.04 20:26 | URL | #- [edit]
かた says... "No Title"
覗いてみると更新してた!
てか装備強すぎですww
この前強かったのは・・・

ちなみに俺も少女時代すきだったり。。。
2010.11.05 00:13 | URL | #- [edit]
says... "玉タマ"
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
遊び来ますた(;´д`ノ
Kポップいいですよね b
少女時代のフアンみたいですが、おいらはKARAが
大好きで通勤途中に必ず聞いてます~
一押しはルパン  最高(っ`∀´*)b
ま、少女時代もかなり聞いてますけど(;゚Д゚)

また、遊びに来ます~!(@^▽^@)ゞ

2010.11.05 18:34 | URL | #- [edit]
ゆぅきどん says... "コメヘン"
>かたs
火力なんてまだまださぁ・3・
レベカンストの前に火力カンスト出しまくりたいねん♪
お!ファンだったんかぃ!!
違いの分かる男やねぇ~♪(。・ω・。)b

>玉タマs
もしかして・・アノ玉sでっか?
頭が爆発してて髪の毛の中に珍獣を飼っているという玉sでっか?・3・
とにかく!遊びに来てくれてありが㌧♪
KARAのファンとはコリアン仲間ですねぇ~♪
目を瞑ると美女達が踊って見えるようになるまで、お互い修行を積みましょうね♪
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜コリアンビジョBANZAI!!
2010.11.05 19:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11199618h.blog74.fc2.com/tb.php/30-fd5e1500
